ムダ毛処理は本当に大変

ムダ毛処理は本当に大変

私は幼いころから腕や脚のムダ毛を気にしていて、
小学校高学年になったころにはカミソリなどでムダ毛を自己処理していました。

 

過去に一度、雑誌でムダ毛の脱毛体験の広告をみつけたとき、「これだ!!」と思い
やってみたのですが、やっぱりに通わなくちゃいけないし、それなりにお金もかかるので
途中でやめました(笑)

 

正直脱毛の為だけに数万円とか使っちゃうと生活がちょっと苦しくなるし
自分ででも解決できることだと思ったので、少々の手間はかかりますが私は今でも自己処理してます。

 

そういえば、中学生の頃にお風呂場でカミソリを使っていつもどうり処理していた時に、
いきなりシャンプーのボトルの後ろから大きなクモがでてきて、それにおどろいて手が滑り
思いっきりカミソリで自分の脚を傷つけてしまったことがありました。
かなり痛かったのを覚えてます。

 

あと、最近は一本いっぽん丁寧にピンセットで抜いたりとかもしてます。
カミソリで剃ったら、数日で生えてきますよね。
そういうのってなんかちょっとまだ剃るには至らないけどすごい気になったりするので
全部はさすがに無理ですが、ちまちま抜いてます。