ムダ毛のチェックは忘れずに

ムダ毛のチェックは忘れずに

以前私は家庭用の脱毛器を購入しました。
ネットのクチコミを色々見比べたのですけれど、どれも痛くないとか、我慢できる程度の痛みとか書いてあったので、安心して使ってみると、もうびっくりしました。
痛いのなんの。
よくもまぁ、こんなに痛いのに、痛くないとか、我慢できるとか言えるもんだなぁって思ったものです。
こんなに痛いなら、鼻の下の産毛を毛抜きで抜くほうが、ずっと痛くないって思えました。
http://www.unjour-unefleur-78.com/

 

処理したあとも、痛みのせいなのか肌が赤くなっていましたし、どうやら私が買った家庭用の脱毛器は私の肌には合っていなかったようなんですね。それは仕方なのないことでしょう。
合う合わないはやっぱりありますからね。

 

しかし、あの痛みには耐えられません。
仕方なく私はカミソリでのケアを続けているんですけれど、どうしても処理忘れなどがあるんですよね。
意外なところが放置された状態であったりしますので、ムダ毛処理のあとのチェックは忘れないようにしています。